222☆にゃんこの日♪

 



   今日は 2月22日♪
   
   222=にゃん・にゃん・にゃん=ねこの日 だってあしあと黒

    久しぶりに ブログの記事を・・・と 思ったら・・・  

    画像のサイズが うまく調整できずわーん

  写真が 載せられませんでした・・・とほほ涙


    

    たくさんの時間が過ぎ いろんなことが ありました。

    ブログから 遠のいていましたが 書きたいことは たくさんありますびっくり

    ただ いろいろ思うことがあり・・・

    ブログを 2つ・・・というのは 自分が 統一されていないような気がして

    ひとつに 絞ることにしました人差し指

    「 今 ここ 」    

を 生きている自分を つづっていくために・・・
    

これからは  もうひとつの ブログ
 (こちらも パッタリ 更新とまってますがガーン
    

  ☆Heartfull Days☆  
http://yokobbsong.hamazo.tv/


 へ 想いを つづっていこうと思います
パンダ

    
ちびにゃんこのねごと・・・を、つづってきた自分も 

“自分が歩んできた 大事な私のあしあとあしあと黒” なので 
  このまま 残しておこうと思いますクローバー

私のブログに ご訪問いただき 

本当に ありがとうございました
ニコニコ

みなさまに こころからの愛と感謝をこめて・・・花束


もし よろしければキラキラ 

これからの ブログも のぞいてみてくださいね
虹





    







上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
222☆にゃんこの日♪
    コメント(0)