妖精☆

妖精☆




       この前 にゃんこ’ズ コレクションの仲間入りした 仲良しちゃんですicon02

妖精☆




      後ろ姿が これまた かわいいicon05


      ・・・・・っていう(肝心な名前をわすれちゃったicon07

       デンマークから やってきた 森の妖精なんだってicon22


       いろんなコが いたんだけど 私は 天使ちゃん&くまちゃんをチェリー

        2つ集めると 幸せが訪れるとか・・・icon16


        じゅうぶん しあわせなんですけどねicon10



同じカテゴリー(お気に入り)の記事
☆tinker  bell☆
☆tinker bell☆(2009-08-29 14:44)

和みの ひととき☆
和みの ひととき☆(2009-08-12 13:53)

スタート・ライン
スタート・ライン(2009-07-20 21:47)

Night☆Candle
Night☆Candle(2009-07-18 15:54)

この記事へのコメント
こんにちは☆
天使ちゃん&くまさん
可愛いですね!!

ちびにゃんこさんの幸せが、blogを読まれる方、皆にも伝わってきます。
幸せの伝染はオッケー(*^_^*)
Posted by エンジェルフェイスエンジェルフェイス at 2009年09月04日 12:28
エンジェルフェイスさん こんにちは♪
コメントいただき ありがとうございます☆

かわいくって お気に入りなんです^^ゞ
癒されてま~す♪

嬉しいことを おっしゃってくださって・・・照
ささやかな幸せですけど
み~んな happy☆になれたら
嬉しいです☆
今日もいい一日でありますように♪
Posted by ちびにゃんこちびにゃんこ at 2009年09月04日 13:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
妖精☆
    コメント(2)