フラワーキャンドル☆

フラワーキャンドル☆




       かわいらしい 花お花のキャンドル花

       雑貨屋さんで 見つけましたicon16

       しかも 一緒にいった お友達が “以前お土産を いただいたお礼に”って

       icon37プレゼントしてくれたんです~icon22


        嬉しくって とっても 心が弾んでいる私ですicon05


        どうも ありがとうicon22


        かわいくって 火をつけるの もったいないな~チェリー

         しばらく 飾って楽しもうと 思いま~す♪黒


         ちなみに このキャンドル タイ(・・・だったと思うicon10icon20)の ものですicon02


          ルンルンicon05にゃんこでしたあしあと黒
        



同じカテゴリー(お気に入り)の記事
妖精☆
妖精☆(2009-09-03 20:57)

☆tinker  bell☆
☆tinker bell☆(2009-08-29 14:44)

和みの ひととき☆
和みの ひととき☆(2009-08-12 13:53)

スタート・ライン
スタート・ライン(2009-07-20 21:47)

Night☆Candle
Night☆Candle(2009-07-18 15:54)

この記事へのコメント
こんにちは(*^_^*)
本当にかわいいですね☆
カラフルで、眺めていてもウキウキしちゃう逸品ですね☆
Posted by エンジェルフェイスエンジェルフェイス at 2009年09月10日 15:16
ちびにゃんこさん、こんにちは。

お花かわいい~~
このお花の形好きです♪
デイジーとかコスモスとか!
今年はコスモスが早く
咲いているらしいですね☆
Posted by 要 at 2009年09月10日 17:25
エンジェルフェイスさん こんばんは☆
コメントいただき ありがとうございます♪

そうなんです~☆
かわいくって きれい~って
目にとまりました(@v@)
やさしい色で 心も和みます♪


要さん こんばんは☆
コメントいただき ありがとうございます♪

要さんも 好きだろうなぁ~なんて
思いました(^-^)
これ 袋井のウィンドギャラリーって
カーテンと雑貨屋さんのお店ですよ♪
近くでしょ?!(笑)
ず~っと気になるお店だったんですが
友達と 気になるけどちょっとひとりでは
入りにくいんだよね~と
二人なら!って行ってみたんです^^ゞ
小心者なの(笑)
また 通いそうな私です(笑)
Posted by ちびにゃんこちびにゃんこ at 2009年09月10日 20:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フラワーキャンドル☆
    コメント(3)